この道を歩く
09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


PAGE TOP

また何かやりだしたらしい 

20120705-01.jpg


ぜんぜん更新してませんでした。わはは。
久しぶりに出てきて何を言い出すのかと思われるでしょうが、
私も何を言いたくて出てきたのかいまいちわかりません。

まぁご報告することがあるとすれば転職に躓いていることと
銀さんがかっこいいのでMMDに手を出してみたということでしょうか。

まだ何にもできてません。
MMDをDLして銀さんモデルをDLしてニヤニヤしてるだけです。

いやぁ楽しいです。わはは。

ずっと使ってたMac子ちゃんが壊れてしまってね、Win子買っちゃったよね、
MMDで銀さん舐め回したいというだけの動機で。

たったそれだけの動機でwin買うの初だってのにドスパラで買ったよね。
MMD向きのグラボいいやつ買ったよね。

おい仕事・・・。
明日には決まってますように。天の川にお願いしよ。

それにしてもぜんぜん銀魂熱が冷めません、病気でしょうか。
45巻マジヤバイですね。どれくらいヤバイかっていうと以下省略。


こんなほぼ更新されない過疎ブログを見てくださってる方ありがとうございます。
ではまたそのうちお会いしましょう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイいつだー!



※近況はツイッターでどうぞ~ 鍵ついてるけどヨロシケレバ。


PAGE TOP

新しいセカイ... 

明けましておめでとうゴザイマス(遅い)

何ヶ月もブログ放置してました。すいません。
だいたいツイッターにいます。


実は今年初挑戦することがありまして
お知らせがてら浮上してまいりました(*´ω`*)エヘヘ

昨年ハマって頻繁に描くようになったクローン銀さん、
コレをきっかけに何とクローンアンソロジーなる企画にお誘い頂きました!
ふおおおおおマジデカ超恐縮!!((( ;゚Д゚)))ガクブル

が・・・しかし、最初はオフ活動するつもりも興味もそんなになかったので
しばらく悩んだのですが、描きたいかもしれない運転という思いが沸々と。
思い切って参加させていただいちゃおう!と決心!

イラストと告知ペーパーなどカラーは3枚、
その他にクローン銀時メインの漫画を7P描かせて頂きます。
締め切りはあと一週間...!!! 終わるのか?!いや終わらせる!!(`・ω・´)

ご本を出すとか初めての経験で、主催者さまにご迷惑かけまくってますが
何とか御本の片隅に載せて頂けるように最後までがんばるます。


詳細はこちらの公式アンソロサイトでご確認を つ http://clonelove.nomaki.jp/


2012年1月29日(日)COMIC CITY 東京128 にて
告知イラストはこんな感じのを描かせていただきました~(*´ω`*)

20120109_1.jpg


いろいろ書き忘れていますが、また何か進展したら更新しまーす。

PAGE TOP

213話-鉄の街 214話-お控えなすって! 

感想を書こうと思っていたんだけどどうにも書けませんでした(TωT)
なぜなら胸が一杯で言葉にならなかったから 言い訳じゃなくてっ
急性胃腸炎になったり高熱出したりしておったから 言い訳じゃなくてっ


代わりに一番印象的だったシーンをうろ覚えで描いたので
畳んだ所にはってみようと思います。




あ、あと なにやらピクシブさんでRR1位とかあのありがとうございました
あのあと怖くて仕方なかったけど大丈夫だったようで ホッ...
自分的にはランキングの怖さを知ったある梅雨の日という感じでした
ニコと似てる 何となく



そして拍手と拍手コメ本当にありがとうございました!。・゚・(ノд`)・゚・。
畳んだ所に返信をばっ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

212話-侠の鎖 

今週もツイッターでつぶやかずブログで吐き出します(`・ω・´)


下の記事に拍手ありがとございました!!!
クローン銀さんがもっと盛り上げれば私が小躍りして喜びます(キリッ
下で紹介したスタイリッシュなクローン動画がどんどん評価されてきてて嬉しい限りです。
皆様是非見に行って下さいね(ΦωΦ)<マイリス推奨なんだぞっ




かぶき町四天王篇も第3回になりました。
先週は心臓止る勢いでしたが、さて今週はいかに?!


いつもの如く畳みますっ

-- 続きを読む --

PAGE TOP

クローンにみなぎって 

ココにきてクローン銀さんが好き過ぎて...



もともとMMD銀魂には萌えまくっていたわけですが・・・
この動画でクローンまじキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ってなって
ずっとリピート止らなくなって・・・
描いちゃったわけです'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ



ピクシブに・・・大きいのあげました
「クローン銀さん」/「にぽ」のイラスト [pixiv] http://p.tl/i/19536639


MMD職人さんたちもっと萌えをください・・・!!!!

たまらんのーたまらんのー




いつも記事に拍手ありがとございます!!励みになります!!

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
